トイレ  プチリニューアル

2014.05.21
今日は外出の予定もなく、雨だったので制作日和。


    2014-05-20-07-50-11_deco.jpg
掃除をしていて気になっていたところにちょっとひと手間。
セリアさんで買ったペーパーナフキン。

    2014-05-20-07-45-55_deco.jpg
むき出しで気になっていたトイレットペーパー。

     2014-05-20-07-47-07_deco.jpg
巻き巻き。。。底の部分や裏側は、汚れもつかないし見えないところだから
巻ききれなくてもオッケーということで。

     2014-05-20-07-49-23_deco.jpg
棚と同じ感じの色合いなので、しっくりきて満足
ペーパーだから、1~2日でペーパー補充のときには、
この紙で掃除もできちゃったりして。
飾れて 手軽に掃除もできてマル◎





     2014-05-21-11-17-55_deco.jpg
明日はカリグラフィー。
また前日の練習のみになってしまった




     2014-05-21-11-40-08_deco.jpg
そして おやつはコレ。
これおいしいですよ~、固めで食べ応えあり、味も◎。
タニタさん監修だそうです。
http://www.kuriyama-beika.co.jp/?p=17867

・・・以前始めたスムージーダイエットは、家計にやさしくなく、
小松菜の味に1度ギブアップしてから 遠のいてしまいました
食べてる場合じゃないけど、集中したあとは何かほしくなるんだな。。。


そして、今日は娘 クッキングの日。
   2014-05-21-18-26-36_photo.jpg
    おいしかった






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する