小さな世界と初めてと

2014.05.23
太陽のマルシェ 勝どき
地域の皆さんにとって 週末の朝の過ごし方の習慣になるよう、
2013年9月から定期的に開催されているマルシェ。


2014年1月15日 勝どき 太陽のマルシェ
に一度遊びに行った事があります。
そこに今回出展することになり、作品思案中。。。



今回は、スイーツデコをしている方々と同じブース。
自分のカラーをそのままに、
そしてご一緒する方とおんなじ雰囲気で・・・

まずはケーキ?ということで
    2014-05-21-16-04-54_photo.jpg
 だんだん小さくなるケーキ

そーいや、大好きな友人の誕生日
    2014-05-21-17-36-21_deco.jpg
     詰めてみた
はまる~小瓶ブーム到来になりそうな予感
今回は食べ物系も頑張ってみようか



    2014-05-23-12-50-36_deco.jpg
そして今日は、初めての紅茶染め。
好きな色になった~




紅茶染めの合間にもう一つ 初 チャレンジ。
    2014-05-23-10-19-52_photo.jpg
先日買った 「BRIWAX」
ネットで見て ずっとほしくて、でも高め、こんなに使う?と迷ってた。
送料がかかるのが惜しくて迷っていたら 出先で出会えた
運命でしょ!と購入。

    2014-05-23-10-23-31_photo.jpg
   いい色出てますよ~。


    2014-05-23-11-41-27_deco.jpg
今回は温度計。
自分の作業する場所にずっとほしかった1品で、勝どきにも出したいなと。

最近の夏は、室内での熱中症も気になるので、あちこち置きたいですよね(え?そんなにいらない?)
失敗したのは、やっぱりと言うか、インクの部分がこすって落ちたので
黒くなってしまったところ

  
   2014-05-23-12-51-47_deco.jpg
でも、いい感じの色でできました。
インクがしみてしまったところが気になるので、コレは自宅用に。
やっぱり 温度計は色を塗らずに クイリングを施そうっと
ブルーベリーで装飾予定


今日は初チャレンジモノでしたが いろいろできて楽しかった







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する