ほんのちょっと

2014.05.29

ここ最近、首や腰が痛く 薬漬けだったのが、
病院にいって治療してもらったら、
今日はとっても楽~。

ただの肩こり、腰痛と思っていたけど
頚椎症 侮るなかれでした
健康ってすばらしい(笑)



   細ビン
細いビンにメッセージ入り
もうすぐJune bride。なんとなく作ってみました。


   キーホルダー
美女と野獣で出てくる薔薇みたい?
棚置きしてもok、キーホルダーで持ち歩くこともできます

  2014-05-29-14-57-35_deco.jpg
トレーにのせたケーキ。
ちょっとした棚に飾るのにいかがでしょう


  小瓶
小瓶にいろいろつめてみました

  2014-05-29-13-02-17_deco.jpg
横1列に並べても、単品でもいい感じ。




ほんのちょっとの飾り。
でも、そのほんのちょっとが シアワセ感じたりする。
明日は どんなの作ろうか
  2014-05-28-11-58-27_deco.jpg



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんか、すごいことになってるーーー!
ヤバいー焦るー(-ω-;)
ヤバいヤバいー(;゚д゚)
しかも、めっさ可愛い♡

>Yokoちゃん
首と腰が久々に楽だったの~。
今日も もうマッサージ行ってきた!
できれば毎日行きたい・・・
宝くじ当選で、毎日通えるセレブになるぞ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する