横浜開港祭 2014 <元町・山下公園・中華街>

2014.06.02
第33回 横浜開港祭 2014
行った方いませんか?今日は花火ですね~


元町〜山下公園〜中華街と 行ってきました。
人も薔薇も この暑さで まいり気味。
でも、どこもかしこも お祭りで賑やかでした。


涼を求めて、なるべく建物の中へ。
元町 西洋館。
娘1番のお気に入りは「ベーリックホール
ちょうど Y155山手フェリスコンサート。生演奏聞いてきました♪
ピアノも歌声もステキ


マリンタワー
涼しいけど、後悔する2人。
そう、彼らは 高所恐怖症
  2014-05-31-15-34-38_photo.jpg



今日のゴハン。おいしかった!<食べログより>
KANDY(キャンディ)
  2014-05-31-11-17-24_deco.jpg  2014-05-31-12-03-30_deco.jpg
 
建て構えも、インテリアもかわいかったです
ピザおすすめ

菜香新館(サイコウシンカン)
  2014-05-31-17-37-54_deco.jpg
どれも おいしかった
お土産は 豚まんと月餅。
ああ、またダイエットはいずこ・・・



帰りはシーバスで 山下公園→横浜駅まで。
シーバス
夜遊びに興奮の子供たち。
2014-05-31-19-26-31_photo.jpg
いつもと見え方がちがう赤レンガなどの みなとみらい風景。
子供がいると、昼の風景ばかりが多いから新鮮~。




週末も終わり 6月突入。
 2014-06-02-10-13-20_deco.jpg
「はやく作ってよ~」
という声が聞こえそう







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する