鎌倉へ ~イベントまであと少し~

2014.06.10
鎌倉へ。

あいにくの天気でしたが、土砂降りにはならず。
紫陽花観光するほど時間もなく、八幡宮までの道のりで
おいしいものめぐり。


一番の収穫は、鎌倉紅谷の「クルミッ子」切り落とし。
なかなかタイミングが合わず、今回 初 getしました
    2014-06-09-14-19-52_deco.jpg


うなぎの「茅木家」も今日はすんなり入店できそうだったので 初 
うなぎ久々~。元気出るぞ~~
   DSCF4276.jpg





さて、クイリング。
「勝どきマルシェ」まで あと少しとなりました。
週間天気予報では、週末は天気がいいみたい。
よかった!!


   2014-06-09-09-49-30_deco.jpg
リースは今回もリバーシブルで用意しました。


   2014-06-09-10-00-18_deco.jpg
生クリームみたいな 文字の形にちょっと飾りました。
ポストカードたてに はさんだらかわいいですよ~




 6月イベントのお知らせです
    1151056_189635527883264_100102831_n[1]

  平成26年6月15日(日)
  「太陽のマルシェ」
  初☆参加 させていただきます


■開催日程  2014年6月14日(土)、15日(日)
 (毎月第2土曜日・日曜日に開催予定) 
 ☆ 15日 に 参加します♪

■開催時間  10:00~17:00(雨天時は中止) 

■開催場所  月島第二児童公園(中央区勝どき1-9-8)

■アクセス  都営地下鉄大江戸線『勝どき』駅下車 A4a出口、A4b出口すぐ

■主催  太陽のマルシェ実行委員会
■後援  中央区
■協賛  三井不動産レジデンシャル株式会社


以前、遊びに行ったことがあるイベント。
NORNORSWEETSの清水先生 のお声掛けで 
イベントにご一緒させていただくことになりました。
清水先生をはじめ、多数ハンドメイド作家さんたちと
同じブースで参加します。

カワイイ雑貨がたくさんのブース間違いなし


皆様、よろしくお願いします
よいお天気に恵まれますように。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する