太陽のマルシェ ありがとうございました

2014.06.16
NORNORSWEETSの清水先生のお声掛けで
相棒Yokoちゃんと 初☆参加だった 「太陽のマルシェ」@勝どき 。
  
    2014-06-15-15-40-02_photo.jpg

こんな 華やかな かわいいブースができました
(といっても、私はただ作品を出しただけ
センスある方たちが きれいに飾ってくださいました

ハンドメイドを始めたきっかけや、作品のことなど
作家さん同志の話題は尽きません。

暑い中、マルシェにきて頂き、
作品をご購入いただいたお客様。
商品を見て笑顔になられる顔を見れるとき、
作ってよかったなあと毎回思います。

またお会いできるときを楽しみにしつつ、
また自分のレベルupに日々頑張りたいと思います




さて、今回のマルシェ。
残念だったことは 野菜を買わなかったこと。

   2014-06-15-09-26-36_photo.jpg
こんなトマトをはじめ、たくさんのおいしそうなものがありました!
家族がトマト好きなら 暑くても、重くても 絶対買っていったな
お店の方、すんごい気前がよかった!


           買ったものは 
   2014-06-15-23-15-12_deco.jpg  2014-06-15-23-21-43_deco.jpg
メロン好きな娘に「メロンソーダー」と、
机の上をきれいにしてほしい願いをこめて 卓上ティッシュケース。


     2014-06-15-23-22-46_deco.jpg  2014-06-15-23-20-33_deco.jpg
そして私は ピアスと ポストカード。
梅雨にピッタリ


あれ?旦那と息子のがない
   2014-06-15-23-14-35_deco.jpg
男性陣は食べ物よね。
ゴマふりかけ。白いゴハンが進んで、健康的

   2014-06-15-23-15-35_deco.jpg
最後は「お土産に」と、お向かいの出展者さんからいただいた「絢爛茶(「けんらい茶)」
出展中も「お茶のみにきな~」と気さくに声をかけてくださいました。
ありがとうございました!!


さて次は、7月。
今度は近所で相棒Yokoちゃんと参加します。
詳細はまた今度




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様でしたー(≧∇≦)b
初参加、無事に終えたね!
今回もお世話になりました。
また次も頑張ろうね(//∇//)

お疲れさまでした!

昨日は暑い中、お疲れさまでした!
クイリング・・・初めて本物の作品を見ましたが、前から興味があったのでジックリ拝見しました~(^o^)v
想像してたより小さくて精巧でビックリ♪
カワイイですね!!
また、イベント等でご一緒できたら嬉しいです♪

>yokoちゃん
ほんと暑い中お疲れ様でした~!
次も暑いよ、がんばろう~



>ひよこさん
クイリング 知らない方が多い中で、知っている方に出会えて嬉しいです(^^)
ひよこさんの商品や私物(携帯)のかわいさにビックリ!
これからもカワイイものたくさん作ってくださいね~。
またよろしくお願いします(^^)V

遅ればせながら、お疲れ様でした~!
快晴の一日で暑かったね。
可愛い作品たち見たかったなあ。
それとポストカードありがとう♪

ポストカード 追加で購入希望で~す。
後ほど連絡します☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する