はあとのお花

2014.06.18

前回のクイリングカルチャーで
フレームに入る作品がひとつ完成しました

     前

家に飾ることを意識して、ちょっと海っぽい、青い空をイメージして
南国のお花と葉を入れることにしました。


・・・が、実は気に入らない。
中心の薔薇が主張しすぎているのが気になって、
一部 作り直しました。

    後
     完成~ モリモリ 

ブナンなとこで落ち着いちゃったな

春バージョンのつもりなので、
後々、夏・秋・冬も作りたいと思ってます



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うっきゃー(//∇//)むっちゃラブリー(≧∇≦)b
もっと前にこういうのやって欲しかったわぁ(笑)
いいねー\(^o^)/

>yokoちゃん
これは必須課題ではないんだって。
1つあると飾れるしいいですよ~
ということで とりかかったの。

でも、yokoちゃんならもっとステキなのができるよe-266

ねえ、これさぁ♪すっごい好き!!
このままあの思い切りストップしてる企画に
新作で持ってきたらいいかも^^
思い切り止まってますが...(苦笑)

わはは(笑)新作~♪

カリグラフィー上達したら、
文字も入れたいとこだわ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する