自由が丘

2014.06.30

6月も終今日で終わり。
ウエルカムプレートのお花をちょこっと変更。
「ひまわり」にしました。夏らしくマル◎
   2014-06-28-11-56-13_deco.jpg



今日はお仕事の営業を兼ねてのブランチに便乗@自由が丘
クラゲストア
食べログより http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13132502/

   2014-06-30-10-40-53_deco.jpg
  お酒がいっぱ~い
夜も大いに楽しめそうなお店が、
モーニングからやってるなんて すごいなあ。


クラゲのスペシャルエッグベネディクトハートを注文。
「エッグベネディクト」は、 少し前にTVで、
パンケーキやフレンチトーストに続く注目フードとして
取り上げられているのを先日見てチョイス!

   2014-06-30-10-31-12_deco.jpg
   前菜とり放題

  2014-06-30-10-42-54_deco.jpg
   エッグベネディクト
ベーコンとサーモンそれぞれの味をいただきました。濃厚

  2014-06-30-11-17-37_deco.jpg
デザート、ドリンクフリーでした。
このデザートおいしかったぁ~。





  2014-06-30-14-52-55_deco.jpg
自由が丘のお土産はカエルの水鉄砲(笑)
FROGS」さん にて購入。

今晩のお風呂タイムは、
湯船このカエルを浮かばせて 子供たちビックリ!の反応を楽しみます(笑)
今年の夏の水遊びにも活躍しそうです

大好きなチロルチョコも お店のご好意でいただきました!!
カエルチロルget
ありがとうございました!!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

更新早っ!
今日はお疲れ様でした&楽しかった~。
楽しく仕事をするって本当に大事、それができるチームだと思ってます♡
子どもたちの水鉄砲の反応教えてね。

ぎゅっとつまった時間、充実でした~!
いつもありがとう。

水鉄砲 驚き順
娘(半泣き)>>>息子=旦那

今日は、どこにカエルを隠したら
次に入る人がビックリするかを楽しんでました。
そして、天井は水鉄砲のせいで水滴だらけ。
冷えて上から落ちてくると、ドキッとするんだよね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する